2019 Premier’s NSW Export Awards にてdoq®がプロフェッショナルサービスのファイナリストに選ばれました

2019年10月18日

doq®はThe Starで開催されたNSW Premier’s Export Awardsのガラディナーに出席しました。

2019年のガラディナーは、オーストラリアと中国の繁栄関係をテーマにしたもので、華やかな赤と中国文化を象徴する音楽パフォーマンスが印象的でした。

NSW Premier’s Export Awardsは、雇用を創出し、NSWコミュニティの繁栄を促進する上での地元企業を称える賞です。 doq®は、アジア太平洋地域のビジネスに対するマーケティングソリューションを提供することにおいて功績を収めており、また、オーストラリアとその周辺国とのドッキングハブとして親密な関係を構築するというdoq®の使命を実現した結果、プロフェッショナルサービスカテゴリの最終候補に選ばれました。

doq®は2009年、日本を世界につなげることをビジョンに、代表取締役社長の作野義教が設立。同社の成功について次のように述べています。「この功績は、一人ひとりがもたらした成果を表しています。 doq®は、クライアント、ベンダー、メディア企業と良好な関係を築き、卓越したサービスを提供しています。私たちをサポートしてくださるNSW州のコミュニティに影響を与えることができ、大きなやりがいを感じています。」

doq®はオーストラリアとクライアントとの双方に対して、創造的なデザインと文化を掛け合わせた戦略を遂行することで素晴らしいパフォーマンスを生み出しています。 さらにチームメンバーは、言語のみならず文化にまで適合するバイリンガルスキルを持ち、異文化間の課題を克服して国際的なクライアントに合わせたマーケティングソリューションを提供しているのです。

ガラディナーは盛大に行われ、小規模ながらも献身的なdoq®チームによる功績が評価され、賞賛いただきました。

すべてのNEWSを見る