2021 Premier’s NSW Export Awardsクリエイティブ部門の最優秀企業に選出

2021年10月22日

2021年10月21日(木)に開催された「Premier’s NSW Export Awards」ファイナリストの受賞式で、doq®はCreative Industry category(クリエイティブ産業部門)の最優秀企業に選出されました。

「Premier’s NSW Export Awards」はオーストラリア国内の商品やサービスの輸出において卓越したビジネスを展開する企業を表彰する「Australian Export & Investment Awards」の一部を構成するものです。doq®はこれまでにもプロフェッショナルサービス部門など複数のカテゴリーのファイナリストに選出されてきましたが、クリエイティブ産業部門、そして最優秀企業として選出されたのは今回が初の快挙となります。

今後、doq®はクリエイティブ産業部門のNSW州最優秀企業として、各州の最優秀企業が集い、オーストラリア全土で最も優れた企業を選出する場となる11月25日(木)「Australian Export & Investment Awards」に参加します。

世界的に猛威を奮ったCOVID-19の発生以降、多くのプロジェクトやビジネスの進め方に変更が求められた中でも、doq®はこの変化と向き合い、ビジョンである日本とオーストラリアをつなぐ架け橋となることに一層取り組んできました。

このような状況下で、doq®が創造性に優れたNSW州内のトップ企業の一つとして権威あるアワードの最優秀企業として選出されたことは、この1年半の間にdoq®がお客様とともに提供してきたマーケティングサービスがオーストラリア国内で高く評価されたことに繋がり、また私たちが信じて歩んできた道が正しかったことを認識する機会となりました。

ビジネスにおけるクリエイティビティの重要性を強く信じている私たちが、クリエイティブ産業部門のNSW州最優秀企業に選出されたことを大変光栄に思います。2009年創業以来12年間を振り返ると、私たちにとってのクリエイティブとは、すべてのマーケティング活動の根幹を成すものであり、そしてチームとクライアントのパートナーシップにより「自分たちで将来の道を切り開くこと」であると考えています。

文化の違いをチカラに、日本とオーストラリア、世界を結びつけるクロスカルチャーマーケティングの専門集団として、今回の受賞を励みに、doq®はこれまで以上に革新的な方法で、お客様のために新たなソリューションを生み出し、オーストラリアと日本の関係をつなぐ新たな方法を構築していきます。

doq®の表彰シーンは下記映像の22分20秒頃からご覧いただけます。https://youtu.be/dvH0u9RoDvE

すべてのNEWSを見る