doq®、5年連続でPremier’s NSW Export Awardsのファイナリストに選出

2022年10月13日

10月12日に開催された「2022 Premier ʼs NSW Export Awards」の授賞式で、doq®はプロフェッショナルサービス部門のファイナリストに選出されました。

NSW Premier’s Export Awardsは、NSW州の雇用を創出し、国際市場で功績を果たした企業を表彰する歴史あるAwardです。doq®は、アジア太平洋地域のビジネスに対するマーケティングソリューションの提供における実績、また、オーストラリアとその周辺国のハブとして親密な関係を構築している功績が評価され、昨年のクリエイティブ産業部門の最優秀企業受賞を含む、5年連続のファイナリスト選出を果たすこととなりました。

Sydney Town Hallで開催された授賞式は、本Awardの60周年を祝うと同時に、過去の受賞者やNSW州の著名な輸出業者を表彰することをテーマとして行われ、小規模ながらも献身的なdoq®チームの功績が評価されました。

ファイナリストの選出にあたり、代表の作野は次のコメントを寄せています。「doq®は2009年に、日本と世界の文化をつなげることをビジョンに設立されました。3年前にCOVID-19が発生し、これまでの常識が一転した中でも、オーストラリアと日本の架け橋となるべく、会社を前進させるべく邁進してきました。新しいことにチャレンジし、変化し、成長し続けるdoq® チームだからこそ、今日まで来ることができたのだと思います。」

企業や組織が自国で培ってきた文化やサービスの特徴を活かしながら、 異なる市場の文化特性を融合させるクロスカルチャーマーケティングを提供する企業として、様々なバックグラウンドを持つチームメンバーとともにdoq®はこれからも国際的なクライアントの発展に貢献していきます。

すべてのNEWSを見る