NSW Export Awardsファイナリストに6年連続で選出

2023年10月25日

doqは、この度NSW Export Awards 2023 クリエイティブ産業部門のファイナリストに選出されました。

NSW Export Awardsはニューサウスウェールズ州において国際的な舞台で卓越した業績を示した企業を表彰するもので、doq はクリエイティブ産業部門(Creative Industries category)において、創造性、サービスの品質、そしてグローバル市場へ向けた視座が高く評価され、ファイナリストに選出されました。2023年の受賞をもってdoqは6年連続でのNSW Export Awardsファイナリスト選出を果たすこととなりました。

残念ながら本部門最優秀企業への選出は逃しましたが、同賞を受賞したHumanitixの快挙を心からお祝い申し上げます。

doqはこれからも、オーストラリアと日本の文化的な繋がりを高めるプロジェクトを育み、両市場の成長を支えることにコミットし、多様性のある世界を結ぶ意義のある取り組みを生み出していくことに献身していきます。

このファイナリスト選出は私たちだけの力で成し得ることはできず、これまでに揺るぎないサポートをし続けていただいているパートナーの皆様に心から感謝申し上げます。私たちがこれからも創造性のある旅を続けていく中で、さらに魅力的なサービスやニュースを届けていけるよう、今度とも一緒にこの旅路を歩んでいくことができれば幸いです。

すべてのNEWSを見る